33.34.35日目

体重 測定忘れ

 

朝ご飯

バナナ

食パン1/2

ジャム

 

昼ご飯

外食

 

夜ご飯

ごはん

味噌汁

アスパラとベーコン

キャベツサラダ

枝豆

 

間食

おかき

スコップケーキ

 

運動など

スクワット50回

内腿トレ40回

脚の上げ下げ20回

 

 

 

 

 

 

忙しさを言い訳にブログもサボり気味です。

ダイエットらしい生活してないのに、日数だけ過ぎていくので次の生理くらいでもう一度再スタートをした方がいいのかなぁと思ったり

 

 

 

 

 

 

過食をしないのが第一目標のダイエットなので、こんなゆるゆる生活でも続けていった方がいいのかなぁと思ったり…。

 

 

 

 

24日は記念日だったので子供達を預けて外食でした。魚料理をえらんでみたり、少しだけダイエットを意識してたかなσ(^_^;)

そのあと、実家でケーキなど頂いちゃったけど。