11日目

体重 63.1

 

朝ご飯

ギリシャヨーグルト蜂蜜がけ

キウイ

豆乳

バターロール

 

昼ご飯

ご飯

インスタントワカメ味噌汁

まんじゅう

 

夜ご飯

かきたま汁

鶏肉のトマト煮込み

サラダ

ごはん

 

 

間食

バターロール✖️3

トッポ

アイス

 

運動など

脚と腕のマッサージ

スクワット50回

 

 

 

 

やばい!!暴食しました。間食は思い出せないだけで、他にもお菓子を食べています(>_<)

夕飯の支度をする間に、子供に見つからないようこっそり食べてしまいました!(子供には、ご飯が食べれなくなるからおやつはもうお終いって言い聞かせているのでこっそり隠れて)

 

 

 

 

仕事が終わって学童や保育園のお迎えに行って、夕飯の支度をする時間帯がバタバタして苦手なんです。そこで、帰宅後に夕飯を作りながら何かを食べてしまう確率が高いです。お仕事している方々はみんな同じように大変なのに、情けない…(>_<) 

普通ならバタバタして食べてる暇なんてないってはずですよね。

 

 

 

 

明日から心を入れ替えて頑張りたいです。